道連れ旅団

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
実はきのこの山派なせらこです、こんばんは
マイノリティでも負けないぞ(・_・)

前回のVWのあと、BF行こうという話になり行ってみました
新魔法&ストアTPの投擲目当てで
魔王印章BF・道連れ旅団にちゃれんじヽ(´ー`)ノ
12235.jpg

道連れ旅団
ビアオーブ (魔王印章 50枚)
2716号採石場

Lv無制限 / 制限時間15分 / 制限人数6人


敵はモブリン、バグベア9体+ペット1匹
各敵を倒すと、対応するステータスがダウンします。
なので倒す順番に気をつけないと後半かなりしんどくなるみたい。

Viovek(戦士)…STRダウン
Lustilok(シーフ)…DEXダウン
Glutogroc(暗黒騎士)…VITダウン
Gredogreq(狩人)…AGIダウン
Angoraq (黒魔道士)…INTダウン
Limbolaq(白魔道士)…MNDダウン
Trechitrac(獣使い)…CHRダウン
Buggesy…HPmaxダウン
Bugafrod…MPmaxダウン

構成はナ戦侍か白の5人。
作戦はオハン持ちナイトさんがつっこんで敵にからまれる、
他メンバで黒→白→獣→ペット→暗→狩→戦→シ→バグベアMP→バグベアHPの順に
抜いて倒すことに。
暗→狩、戦→シは順番うろおぼえ。。。

1,2匹目は余裕なのですが
後半は思ってたよりステータスダウンがきつく、
避けないしダメージもくらいまくりで苦戦しました。
なので途中からバグベアMPをペットの次に倒すことにして
安定するようになりました。

12241.jpg
ステ1になっちゃいます。
こんなにつらいなんて…!


お目当ての投擲は5人中2人がげっとしてましたヽ(´ー`)ノ
12244.jpg

もっちは新魔法アブゾアトリをげっと。
お疲れ様でした♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/392-c137ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
