2回目

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ゆうべも寒かったですねー。
このまま寒い日が続くのか…!と思いきや
昼間あついぃぃ;;
毎年思いますがこの時期は着る物に困ります(´_`。)


さてさて、ヴォイドウォッチ行ってきました。
VWLSの活動第2回目です

みんなの足並みを揃えるため、まず第一章をすすめてます。
そんな訳でこの日はウィンStep4、サンドStep3・Step4、
バスStep3に行ってきましたよん(*゜ー゜)
12234.jpg









今回2部構成でお昼と夜の開催でした。
昼の部はウィンダスStep4
Voidwrought(鉄巨人)外ホルトト遺跡

SSが無かった…
LV95のおかげかテンポが増えたからか
思ってたより全然余裕でした。
12219.jpg
自律のアートマ霊子
HP+
すべてのステータス+
魔法防御力アップ
セーブTP+

ドロップ
12219-2.jpg
もっちにリングが出ました

コルセアで装備できれば…(´_`。)
12247.jpg
胴は残念ながら誰も出なかったみたいです。


夜の部はサンドStep3・Step4から。
せらこはエインだったのでStep4から参加してきました
サンドリアStep4

Hahava(ナラカ族)龍王ランペールの墓
12222.jpg
使用技やらモードやら色々あってめんどくさそうな敵でした。
でもやっぱりあっさり倒せました(・_・)
第一章はどこも余裕になってしまったみたいですね。
その分第二章は大変そう。

ドロップのSSが無かったので
多分ごみアイテムだったんだと思います!
凌駕のアートマ霊子
HP+
STR+
INT+
ダブルアタック+


バストゥークStep3
トンベリは前倒したので特に何も書くことがなし。
以前もっちーげっとしたランカーカラーが今では隠し効果も判明して人気に。
あの頃は知らなかった(´-ω-`)。。。

トンベリが終わったあとモルボルへ。
Melancholic Moira(モルボル)パシュハウ沼〔S〕
12227.jpg
生臭い息(即死効果)、テイントブレス(魅了)をスタンしつつ倒しました。


めちゃでかかったヽ(´ー`)ノ
12229.jpg
なんか宇宙戦争ぽくてもっちーさらわれそう!


12230.jpg
蹂躙のアートマ霊子
DEX+
攻+
飛攻+


今回もせらこ詩人、もっちーコルセアで行ってたのですが
コルセアたのしい。VWと相性が良くて、今後も役に立てそうです(*゜ー゜)
でも忙しくてせらこがおろそかに…
うーん2アカプレイは難しい。
下手したら2キャラ合わせても1キャラ以下な中途半端な動きになってしまいます。
手が4本ほしい。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/391-55b5d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
