春のサンド白祭り

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ひなまつりですね♪
三国は桜が咲いていてキレイ。

今年はヒシモチ買えるのね…
GW-01083-2.jpg



さて、久しぶりに裏サンドへ行ってきました。
3ヶ月ぶりくらいらしい?
ダイスに負けた時しか4国行かないもんなぁ(´Д`;)

今日はザルカ負けたのでサンドに移動になりました。
またシャポーが遠のいた(´;ω;`)



サンドは安定してクリアできるので特に書くことは無し。
でも…
ドロップがすごかった(;°д°)

白竜竜戦戦戦赤忍モ吟狩モニヨン
GW-01087-2.jpg




なんと白は6,7個も出ました((((;゜Д゜)))
途中から数えるのめんどくさくなってしまった。
何のサービス?こんなにいらないよー(;´ρ`)

戦利品欄を見てもわかる通り、白しろシロ…
白づくしでゴザイマース
GW-01096-2.jpg






ちょっと流れてくるのを期待したけれど
結局流れてきたのは戦士のでした。残念。


北方面もこれぐらい豊作だったらいいのになー。



裏が終わってから、LSメンの凹・スターと
リヴェーヌへENM&ワート取りに行きました。
なかなか時間が合わなかったのでこちらも久しぶり。


忍赤赤でれっつごー。

スターはソロENMに寄ってからだったので
遅れて合流。


スター「おまたせ^^」








GW-01098-2.jpg







ちょwwwwww






さすがスター…濃ゆい。




鱗は前に取っておいたので、さくっとワートげっと(σ'-')σ
そしてENM「燃ゆる高空」へ。

GW-01103-2.jpg




またもや連続魔ウォータ2で終わり。

今日の戦利品はコレ。
GW-01107-2.jpg





なんかびみょー?
セラコは経験値狙いだったのでまぁいいや( ´ー`)y-~~

肝心のミラテテは900台。
1000超えないと満足できない(/ω\)


その後、ついでにサンド護衛へ行き
再度ミラテテげっと(σ'-')σ
スターがジョブ変えてくる、というので
ヒシモチで凹がミスラ、セラコはタルに変身し遊んでました。
GW-01113-2.jpg
子供タルタルかわいすぎ(*´д`*)





スター「おまたせ^^」


GW-01100-2.jpg






GW-01116-2.jpg



/names off忘れたので、名前をモザイク処理したけど…
他にモザイクかけるべきか悩みました。



スター…もうかんべんして下さい(/ω\)


ミラテテ勝負。
GW-01115-2.jpg


いい勝負だ( ´ー`)y-~~
数字は勝ったけど、キャラの濃さでは負けました。
出直してきますヽ(`Д´)ノ


この記事へのコメント
スターさんに興味ありますw
2006/03/07(火) 00:47 | URL | ckun #-[ 編集]
ひどいわ!きっと捏造にちがいないわ!wwwwww
2006/03/07(火) 04:31 | URL | ☆ #-[ 編集]
>おいちゃん
スターのファンになっちゃった?(/ω\)
ファンレターはセラコまでどうぞ。


>スター
捏造?(*ε* )
むしろ軽い方の写真選んだよ…これでも
2006/03/07(火) 20:57 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
キャーヒゲサーン(゜▽゜)
マジスターのパピヨンワラタw
2006/03/08(水) 03:16 | URL | 凹 #-[ 編集]
>凹
スターステキすぎだよね。
あやうく通報しかけたもん。
2006/03/08(水) 17:23 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/39-39670662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
