北の国から

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
デュナミス-クフィムへ行ってきました
12140.jpg
たこいっぱい!


ほんとクフィムって寒そうにみえる。



今日もサポありで入りました。
メンバーは忍戦シ暗白吟・白黒赤召吟青の12人です(・_・)

いつも通りの延長回収から
クフィムは 白G-6ゴブゾーン、 赤G-6オークゾーン、黄 G-7ヤグゾーン、
青 G-7クゥダフゾーンに石像はっけん。
黒色は抽選POPみたい。


延長取りがおわったあとは適当に雑魚でトリガーとりし、NMへ
12154.jpg
Lost Stringes
I-11???に悪夢の鮮血をトレードするとPOP
使用技は超音波、マロードレイン、サブソニクス、吸血でした

なかなかのダメージです><
12156.jpg

ちょっと固かったけど倒せました。トリガーNMにしてはまだ余裕ありました

ドロップ
12162.jpg

12163.jpg


次は移動してたこ海岸へ。
12165.jpg
Lost Scolopendra
H-8???に悪夢の貝殻をトレードするとPOP
使用技
メイルシュトロム、インクジェット、粘膜強化、旋風、クロスアタック、
リジェネレーション、触手

こちらもなかなかひどいダメージ
12174.jpg
後半スタン耐性がついてました
場所がせまくてもれなく範囲をくらってしまい、
残念ながら全滅して倒せずでした(´_`。)


最後のトリガーNMは
この人でした。

12181.jpg
いきなり死んでるし!


Lost Suttung
H-6???に悪夢の欠片をトレードするとPOP
使用技
アイスブレイク、クリスタルシールド、サンダーブレイク、クリスタルウェポン

アイス&サンダーブレイクがどっちとも強烈でした><
12183.jpg

あとクリスタルウェポンは石化つきだったかも。
近くにスノールがいるので魔法反応に気をつけつつ、
2戦目でなんとか倒せました。

トリガーのみのドロップ
12187.jpg

残り時間は雑魚&はじめから沸いてるNMを倒して終わりました
トリガーNMは全部固めでダメージが通りにくかった。
そして範囲技もおそろしかったです( `_ゝ´)
某たるっこが何回も蒸発して面白かったです!←ヒドイ

お疲れ様でした♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/389-8d68a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
