ウォークオブエコーズ3連戦

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
新ウォークが開放されたウォークオブエコーズに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

大混雑
12051.jpg
こんなににぎわってるなんて意外><

#8、#9、#10へ入りました。
とりあえず入った順に書いてみます

長いのでおりたたみ









まずは大人気の9へ
36人制限なためささっと入らないとすぐ埋まってしまうみたい。
2回目行こうとした時は入りそびれました・・・

#9はアンフィプテレです
Anhanguera×1(ボス)
Pteranodon×5

とにかく人が多すぎて重くて何もできない状態
召喚&ペットがうじゃうじゃ
12021.jpg


でも行って納得。大ダメージくらいまくりで死んでばかり
これはペット主体になるますね・・・><
HP/MPmaxダウン技のワープドウェール(max-50%)をくらい、
カラミティウィンドでふるぼっこ。
12024.jpg


オートリレイズになったみたいで便利でした。
でも30秒後にかかるのでちょっと間があります。
あとたまに天神テンポがもらえるらしい!

数の暴力でなんとかクリアできました。
人がいなくなったらどうするんだろ(・_・)?

クリアすると箱が開けられてアイテムをげっとできます
箱はいろんなところに散らばっていました
12033.jpg


せらこの箱はこんなのでへぼへぼ。
12031.jpg

12067.jpg
トリックダイスはコイン武器強化に使うアイテムで
100個いるらしい・・・(´ー`)遠い目



次は#8へ
かめゾーンでした
12037.jpg

Jebutoise ×2(ボス)
Bedraggled Bale ×8
Bedgrimed Bale ×8

ボスはインビン使ってました。効果中は静寂フィールドみたい。
12047.jpg


テストゥドトレマーが凶悪でした><
12042.jpg

カメは数が多いのと固くて時間がかかるので
人数いないと時間切れになるんだろうなー。。。
これもクリアできましたが、
のりこめー^^できる今のうちに行ってしまうのがよさそう。


次は人気が無かった#10マンドラゾーンへ。
9が混んでるのでこちらの人数をチェックしていたのですが
ずっと0~1人とかでした。
もしかしたら誰か来てくれるかも?という淡い期待を抱きつつ
せらこたちで入ってみることに(´-ω-`)
12053.jpg
忍シ踊白白召吟コの8人でした

Annihilative Adenium ×3(ボス)
Murderous Mandragora ×?
Killer Korrigan ×?
Lunatic Lycopodium ×?
Pernicious Pachypodium ×?


ボス使用技など

闇合成        リジェネ命中率アップ、回避率アップ
フェイタルスクリーム 死の宣告
スクリーム      テラー、MNDダウン
テパルツイスト    HPmaxダウン
ブルームフェッテ   MPmaxダウン
ペタルピルエット   TPリセット

バインガ、グラビガ、サイレガ、パライガ、ブリザガIII、エアロV、ブリザドV

ボスはクロリスと一緒ででっかいピンクのマンドラ。
ボスだけを狙ってみたのですが釣りにくくて雑魚も一緒に来てました。
死んで起き上がっても近くにいるとヘイトが切れずおそってきてました。
12060.jpg
宣告でばたばた。。。


状態異常も多すぎ\(>o<)
12057.jpg

さすがにクリアできませんでしたー残念。

お疲れ様でした(*゜ー゜)
トリックダイスはせらこ2、もっち1個げっとでした。
新魔法はフレに1個でてました(アディスト)

うーんきびしい><





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/385-69f1ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
