箱上げ娘

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップ前のワイルド続き
忘れないうちに書いておこうと思います(´_`。)

(896) Hovering Hotpot 4匹 ガルレージュ要塞
11970.jpg
2門奥J-8にPOPします。
めんどくさい門の奥ですが
過去からor花ワープで行けるようになってよかったね!


骨が3体いて、ジョブタイプが変化するやつが抽選らしいのですが
3体全部狩ったほうが早いです。
11969.jpg
待機ちぅ


射撃以外にもこのルートは短剣、両手鎌も一緒みたいで
大人気でした。

NMは90分POPなので1匹倒しては90分離席で
待ち時間は謎の装置部屋で待機していたら
いつのまにかけっこうな人数になっていました
11979.jpg


半数外国のかたでした。
コルセアもいっぱいヽ(´ー`)ノ
ロールが6個~
11978.jpg
buff(=強化)がすごいなheheみたいな事を言ってもりあがっていました。
さらに門開け用にせらこ詩人もいたので面白いことになってました(´∇`)

箱上げ出身のもっちーコルセアは
わからないこといっぱいで色々きいてみたかったけど
英語圏のかただったので断念。。。

せらこの英語力だと大体何を言っているかはわかるのですが
自分が言いたいことを伝えるのが難しくてもどかしいーー!


肝心のツボNMは順調に沸いてくれて拍子抜け。
それでも1体が90分なので終わったら朝でした><
休み前だったので珍しく最後まで頑張れました。


次からはVNMルートにいきますΨ(`∀´)Ψ
これもまためんどくさいのよね・・・


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/384-20e5f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
