東方の秘術!

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップが行われました(´∇`)
さっそく限界突破するべくクエストをしてきましたよ。
11990.jpg


東方の秘術!

天晶堂の食客、アトリトゥトリが
披露する東方の秘術!
秘術の触媒として、
アイテム2種類と、メリットポイントが
10ポイント必要だ。



続きは折りたたみ
(ねたばれあり)







ル・ルデの庭(H-5)Nomad Moogleに話しかけてクエストを受けると
アイテムを指定されるのでとりにいきます。

せらこはセイレーンの涙、もっちは変色クリスタルでした
どっちもかなり簡単なやつでよかったですΨ(`∀´)Ψ
11986.jpg



セイレーンの涙は北グスタベルグのJ-8~J-9の川の付近にある「???」を
武器、盾を外して調べると手に入るのですが
せらこが取りに行った時は人がいっぱいいたせいか
???がなかなか無く、走り回ってようやく取れました…
行けばすぐ取れると思ってたのでちょっとビックリです(・_・)
11987.jpg

アイテムをげっとしたらまたマート横のモグに
メリポ10が貯まった状態で話しかけ、魔人印章1個と指定されたアイテムをトレードします
そうするとミニゲームがスタート

なんかイベント中タル(アトリトゥトリ)がやたらとマートにウィンクするんですけど
何なんだ。。。

ミニゲームはなつかしのチャママさんが登場します。
ゲーム自体は合図のあと10秒待ってボタンを押すだけ。
早すぎても遅すぎてもだめなのですが
失敗してもペナルティは無く、連続して挑戦できるみたいです

うっとりチャママさんが出ると成功です。
11991.jpg

そんな感じで限界突破しました(*゜ー゜)
11995.jpg

さっそくこのあとアビセアに出かけて
3時間程で2ジョブ95になりました( ̄ー ̄)
何から上げようか迷ったけど、とりあえずせらこは詩人と白、
もっちは白とコルセアを上げました。
次は何を上げようかな~~

新アビや魔法もいろいろ出たみたいだしたのしみー



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/382-61eafc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
