わいるどもっちー 3

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日もコイン銃のメイジャンへ
沸きにくいとうわさのムバルポロスバグベアへ!
(894) Bugbear Strongman 4匹 ムバルポロス旧市街

Wikiによると

>抽選対象は (I-11) (J-11) の2地点に計3匹いる Bugbear Bondman の中で、
>2地点いずれかにランダムで沸く個体。
>必ず東側の西に沸く個体、必ず西側の南に沸く個体は抽選対象ではない。
>抽選枠は2地点でそれぞれ独立している。
>(片方の抽選でNMが出現しても、もう片方の再抽選待ち時間はリセットされない。)

だそうです。
なんかややこしい!
I-11とJ-11の2箇所に分かれ、抽選のみ狩っていました
もっちーチームはJ-11できゃっきゃ♪してました(主にもっちーが)
11946.jpg
このとなりに沸くのが抽選。


1匹目POP
11947.jpg

2匹目は1時間でPOP
順調~

NM2匹目が沸くかもしれないので、NM1匹目が終わっても雑魚を狩ります。
雑魚はPOP15分くらい?でかなりヒマでした。。。

またまたヒマ人もっちーコーナー

なんかに乗ってみたり
11953.jpg


どぶろくを造ってみたり
11954.jpg


3匹目は1時間もしないうちにPOP
らっきー(´∇`)
11952.jpg
よく見ないとNMなのか気がつかない
特にたるたる目線は低いので見上げないとワカリマセン。

NMはちょっと体が大きい??


4匹目、そろそろしおれてきたもっちーは放置寝させてもらうことに。
いつもありがとう(´_`。)

2箇所のPOP地点の間に置いて寝ることにしたのですが
足元こわぁぁぁ
11955.jpg



下が見れない。
11956.jpg

朝おきたら終わってましたΨ(`∀´)Ψあざーす
はまると苦労するらしいバグベアでしたが
あっさり終われてよかったです♪


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/380-2da79a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
