運だめし

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
裏バスいってきました
最近裏LSではトリガーNMばかり行っています。
この日も延長をとったあとはトリガーをとって帯NMへ
11937.jpg
走ってきた敵を寝かすと、走ったままになってるのが面白い(*゜ー゜)


トリガーの憎悪の背甲部品は竜侍暗モが落とすそうなー。
何個か出たあたりで移動していよいよNM

ツェールン鉱山入り口の???が帯NMで
ジョブは暗+召

グ・ダの怒りが痛いです。
11944.jpg
もっちー頭から…

1戦目は100バインも出ました(´∇`)
11938.jpg

11939.jpg


このあと何個もトリガーが出たのでずっとこのNMだったのですが、
もっちー帯にロット勝ちできず、このままおみやげナシか?と思いきや
最後の最後でやっと勝てたのでした…

最後までロット勝ちできてなかった人3人くらいで勝負だったのですが
勝者もっちーのロットでさえ400台だったっけ(´`)よわよわメンバーが残ってました!

なんか気のせいかもしれないけど、もっちーはロット&ドロップ運いまいち悪くて悲しい。
反対にせらこは良かったりするのです。
まぁ偶然なんでしょうけど、フリーロットのアイテムとは縁がないもっちーでした。。。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/379-1623fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
