わいるどもっちー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
せっかくコルセアを上げたので、ワイルドファイア目指してコイン銃を作ることに。
11892.jpg
ワイルドしたい。


いつものメンバーでホルトト遺跡にれっつごー

(891) Desmodont 3匹 外ホルトト遺跡

西サルタバルタ F-4からホルトト遺跡に入り、G-6小部屋に沸きます
11890.jpg

小部屋に2体いるStink Batsと抽選
3回ともほぼ1時間で沸いてくれました
11896.jpg
(´∇`)ぃぇぃ

(892)Moo Ouzi the Swiftblade 3匹  オズトロヤ城
オズトロヤ城1階 H-9~I-9にPOP
11920.jpg

周辺のYagudo Theologistと抽選。

こっちもすぐ沸いてくれました
順調順調Ψ(`∀´)Ψ


1時間POPなので、待っている間に
古今東西色のつく曲名げーむをしてました。。。
なんてヒマなんだ!
11919.jpg
ちなみに「夏色」とか「LOVE涙色」はアウトでした(つд・)


しかしこのルート、沸きにくいとうわさのツボ&バグベアがあるんですよねー
今からこわいです(((p(>o<)q)))


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/377-9ed50122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
