しぶパゴ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もっちーです。
なんとなくぼんやりと上げたいなーと思ってたコルセアを始めました。
11855.jpg
今LV80です(*゜ー゜)AFがかわいくて嬉しいー

移動速度アップのスカ足が欲しくなりサルベージに通っています。

※スカ足
スカディジャンボー 防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ

ニョルドレデルセン 銀海遺構NM2F「Dekka」
フレイレデルセン バフラウ遺構Boss「Long-Bowed Chariot」
フレイヤレデルセン アラパゴ遺構5FNM「Archaic Chariot」

まずは銀海にニョルドレデルセンをとりにいきました(´∇`)
100%ドロップです。マル足も出てました。なんかでやすくなりすぎ!

そして今回はアラパゴへ~
11806.jpg
シ侍白赤の4人でれっつごー


アラパゴ久しぶりすぎて完全に道とか忘れてました
そんな適当な感じですすんでいったのですが
相変わらずインビュード出ません!
白で行くとできること少なくってアラパゴはキライヽ(`Д´)ノ
最後のほうまですっぽんぽんだし。。。


壁際にて3層キキルン戻り待ち中。
11809.jpg
さすがにこれは覚えてました。なつかしかった><


特に問題なくさくさく進んでいき
いよいよ5層のチャリオットへ
11811.jpg
もっちーのスカ足は出るのか?!


↓シフさんのたのもしい一言
11814.jpg




結果
11813.jpg


┐(´∀`)┌だめだこりゃ


ちなみにボス
11817.jpg

袋も出ずしょぼしょぼドロップでした。
他もろくなのが出なかったです。やっぱりいつものアラパゴだ(・_・)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/372-61fea009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
