昇進試験

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
いやぁ台風すごいですね(つд・)
せらこのところでは雨よりもとにかく風がすごかったです。

最近、もっちーはミシック狙いのお友達に便乗してアサルトをこっそりすすめていて、
昇進試験をやってきました
11803.jpg


昇進試験~曹長

3人の後輩を鍛えなおすというやつですが
3段階あるのにヴァナ0時またぎでしか進められない上、失敗しても0時待ち(´_`。)
めんどくさすぎるー
昇進試験の中では最難関と言われているらしい。。。

第一段階は腕立て伏せ。
3人の腕立て伏せの回数を数えておき、終了後に規定回数を行ったかどうかを選択。
実はこれ数えるのを忘れてて
適当に選んだら当たってしまいました。
もちごめ軍曹強い。
11804.jpg
もっちーコルセアはじめました(*゜ー゜)



第二段階は腹筋。
3人が同じタイミングで腹筋を行うように笛で合図をするというもの。
3回目くらいでやっと成功しました(´;ω;`)
3人の動きが止まるまで待ってたら、あんまり遅くてもだめなのですね。



第三段階はランニング
遅れている人にゲキを飛ばし、3人同時にゴールさせるというもの。
11805.jpg
これは簡単でした♪
カーソルを真ん中においておくとらく。

そんな感じでやっと曹長になれました。
もちごめ軍曹とおさらばです(・_・)

後輩たちは屈強なハゲヒュムに。。。もっちーのしごきすごい。
11818.jpg


大尉めざしてがんばるぞー♪


ちなみにクリアするのも日またぎでした・・・どんだけーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/371-449f070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
