めざせインドラ3

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
インドラの杖のメイジャン続き行ってきました(^o^)

(1683) 
キノコ族250
250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

アビセア-コンシュのキノコゾーンへ。
結構ちらばってるので集めるのがめんどくさかった
11780.jpg

やっぱりアビセアはアートマ&支援効果でらくらくです。
あっさりおわって次へ~


(2182)
樹人族250
250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

引き続きアビセアコンシュに来てみたのですが、
若木は散らばりすぎてて効率が悪いし
樹人は結構混んでて断念。
アットワに移動してみたら今度は数が少なくてイマイチ。

なのでちょっと強いかなーと思いつつアルテパに行ってみました(・_・)
11795.jpg
いっぱいいるしアクティブなので集めやすかったです。


も、森ができとる!
11794.jpg

小一時間どかーんして終わりましたヽ(´ー`)ノわーわー

インドラ+1が完成。
11797.jpg

あとは雷の石印15個で+2になります

完成♪
11799.jpg
サンダーアフィニティ:詠唱時間-12%がうれしい!
せらこの場合マーチ用に作りました。
歌にもそれぞれ属性があって、マーチは雷なのです


♪の色がちがうのだ。
11800.jpg
一番歌うのがマーチなのでこれは役立ちそうー。

もっと時間がかかるかと思ったけど、意外とあっさりできてよかった。
お疲れ様でした(´∇`)
次は某武器のメイジャンをする予定。。。
がんばるぞー


↓全然関係ない話なのですが最近はまっているフルーツのど飴
110902_135057.jpg
オレンジ味でうまーくまー




インドラの杖ルート
(790)
樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇

(791)
スパイダー族50 火風雷光天候の時

(816)
種族指定なし50 雷天候or雷曜日

(817)
ビースト類75 雷天候or雷曜日

(822)
ヴァーミン類150 50ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

(823)
スライム族200 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

(1682)
甲虫族200 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

(1683) 
キノコ族250 250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

(2182)
樹人族250 250ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

(2590)
雷の石印 x15

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/370-665e25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
