べひん餅

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
台風きてます><こわいこわい。

ベヒ戦にいってきました
守りの指輪は出るのか!?


湯けむりもっちー
11725.jpg




まずはBFにてトリガーをげっとします。

テミスオーブ (獣神印章 99枚)
戦慄の角(ホルレーの岩峰)
11720.jpg
みんなでかたまって殴るだけー。
てきとうにケアルラしてました。
最後は強力な無詠唱?メテオを使うのでそこだけ注意でした。


せらこの時のドロップ
11723.jpg
楽器が2個も。

ベヒトリガーのお肉は100%ドロップらしい
11747.jpg


トリガーをげっとしたのでベヒーモスの縄張りへ
E-7 ???にトレードするとベヒーモスがPOP
11735.jpg
BFのと比べるとだいぶちっこい


シーフ複数でトレハンを上げていきます。
弱い短剣の一刀流でひたすらちくちく。。。
眠気との戦いでした(つ∀-)

今まで気にしたことなかったけど、トレハンって上がりにくいのねー
ある程度まで上がったら、それからは上がらない上がりにくい!
11738.jpg

ベヒは雑魚なのですが30分を過ぎると急に強くなり、
40分経つとハイパー化してしまいます。
こうなると1発800くらいくらい、どうにもならない\(^-^)/
なのである程度までトレハンを上げたらさっさと倒してしまいます。
せらこたちの時は10くらいだったかな…?
一度うっかりハイパー化してしまい全滅しそうになりました!
いっきに目が覚めたという。

キングベヒーモスのトリガーは6戦して2個でました。
11754.jpg

にーくにーく
11745.jpg



このトリガーを???にトレードするといよいよキングベヒーモスがPOP
11765.jpg
ここまで長かった!
Kベヒのメテオは500前後くらってました。


1戦目ドロップ
11766.jpg

2戦目
11772.jpg

残念ながら指輪は出ず。そんなにあっさり出るわけないかー( `_ゝ´)
またそのうちちゃれんじしたいでーす



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/369-90dff9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
