あますず祭り終了

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日であますず祭りも終わり(´_`。)ちょっとさみしいー。
自分用の星辰儀作っておきました。


まずは金魚すくい
金魚すくい効果アップの浴衣をひっぱりだしてきてすくってみました。
11662.jpg


せらこは姫君浴衣
11675.jpg
(金魚すくいの成功率が上がる)

もっちーは女郎花浴衣
11674.jpg
(金魚すくいで一度に1~3匹すくえるようになる)


どっちのほうが多くげっとできるのか試してみたのですが
結果は数はもっちーの女郎花浴衣で、ポイントではせらこの姫君浴衣 でした。
60ポイントためるとまぼろしパーツをげっとできます(´∇`)
まぼろしパーツが星辰儀の素材、模型製作セットです。


あとは露店のミニゲームをハードモードでクリアして、ほうき星のかけらをもらいました。
なんとなくサンドの間違い探し屋にちゃれんじ
11710.jpg
覚えてしまえば簡単です(・_・)

3つげっとできたのでこねこね合成して完成しました!
11680.jpg


土クリ+星辰儀設計図(ミュモルショー景品)+ほうき星のかけら(3国露店景品)
+模型制作キット(金魚すくい景品)で合成
11681.jpg
うーんでっかいです。
スキル0でも作れるらしい?



↓もっちーの夏休みの思い出
amasuzumatsuri.jpg
また来年~(´∇`)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/367-4ebe4498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
