めざせインドラ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
毎日あつすぎるー(;´ρ`)
アイスばっかり食べています。ガリガリ君梨味うまーなのですが
そろそろお店で見かけなくなってきました;;

そんなせらこですが
お盆休みに入りましたヽ(´ー`)ノわーわー
今年はちょっと長めなのでうれしい!


そして久々に武器のメイジャン始めました
スーリヤ以来の両手棍にちゃれんじ。

目指すはこれ↓
インドラの杖+2(D52 隔366 Lv90)
サンダーアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+5
サンダーアフィニティ:詠唱時間-12%

かなりめんどくさそうですが頑張るぞー(^O^)/


最初の二つはスーリヤの時と同じ敵を倒しました
あらかじめ集めておいて、天候がついたらいっきに焼いてもらいます(・_・)
50だとあっというまでラクラク♪


(790)
樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇
グロウベルグ{S}の樹

(791)
スパイダー族50 火風雷光天候の時
バフラウのクモ

(816)
種族指定なし50 雷天候or雷曜日
雷曜日にアビセア-アットワのミミズ

(817)
ビースト類75 雷天候or雷曜日
こちらも雷曜日にアビセアへ。
11692.jpg
ラテーヌのうさぎにしました・・が
NMがいるので何回もからまれてしまいました・・・


(822)
ヴァーミン類150 50ダメージ以上の雷属性攻撃で止め
またまたアビセアへ
アットワのチゴーを集めてサンダガでどかーんしてもらいました
11696.jpg

チゴーはきもちわるすぎるけどきもちいい終わり方
11698.jpg
ちなみにフレたちと白黒黒赤吟の5名で行っていて、黒さん2名が頑張ってくれています。
もっちーなんて見てるだけー…


チゴーはあっさり終了し、
サンダーアフィニティがついた(´∇`)
11708.jpg
+1は魔法命中+1、魔法ダメージ+1、召喚獣維持費-2らしい?


(823)
スライム族200 150ダメージ以上の雷属性攻撃で止め

現在ここです。
アビセアにいない敵はめんどくさいー(´_`。)
スライムとかカブト虫も出してほしかった!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/366-c9dff961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
