サンドリベンジ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
裏サンドいってきました
11361.jpg
狩AFのすずっこさんは戦場カメラマンっぽい


まずは手分けして延長をとったあと、チョコボ厩舎近くのNMから

憎悪の革を使って沸かせます
Steelshank Kratzvatz(ナ獣)
ペットはヘクトアイズなのでララバイやリポーズで寝かせてキープしていました

芝生のとこを使って戦えるので場所的にはラクです
エヴィで弱点を確認
ドロップ
11378.jpg

11377.jpg


次は移動して東ロンフォ前のNM
憎悪の小札で沸きます
Bladeburner Rokgevok(戦黒)
精霊&バトルダンスが痛い(;´ρ`)
11382.jpg

このNMは人気のオネイロスサッシュを落とすのですが
残念ながら出ませんでした。

そしてサッシュ狙いの人で混んでました(・_・)


3番目は西ロンフォ前のNM
憎悪の色報石で沸きます

Bloodfist Voshgrosh(モ暗)
100は影縫い&マンボマンボでガチってみました
踊り子さんぱねぇ( `д´)



最後は通常ボス→真ボス
通常はよわよわなので適当に倒したあと真ボスへ!
真ボスはほんとに強いです。前回は時間切れで倒せなかったのでリベンジ。
11393.jpg



クリティカルは後衛なら一撃で死ぬレベル
11392.jpg
せらこは通常攻撃で970くらいくらいました

他にはサイズモストンプが痛かったです。
もちろんデスも使ってくるのでスタン必須なのですが
後半耐性がついたのかレジでした。なのでクマスタンを使う場合は注意。
百烈拳も使ってくるのでその間はマラソンしてたのですが、結構足早かったです。
オーク石の歩き方ってしっぽふりふりしてておもしろい。

この日のメンバーは11人
ゾンビしまくりでなんとか倒せました
1万くらい経験値が減ったそうなー…


ドロップはこんなの
11396.jpg

11397.jpg
11398.jpg

お疲れ様でした!

最初はリニューアルした裏はつまんないと思ってたのですが
慣れ&弱点システムもわかってきたこともあり、楽しめるようになってきました。
特に踊り子で行くと弱点突きまくりで燃えます。
そろそろまだ行ってないザルカに行ってみたいです(*゜ー゜)


おまけ
全然関係ないけど裏突入前にみた
黒ミシック武器らしい。
11356.jpg
すごいぃぃぃぃ(;°ロ°)

LSメンみんなでガン見してしまいました。
持ち主のかたスミマセンでした


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/360-ceff4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
