討伐2日目

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
引き続き即身成神討伐に行ってきました
二日目です('-')

さすがにまだまだ行列が。
11265.jpg
今日も4人だったので2人ずつに分かれてちゃれんじ


構成は黒&侍PTと戦&青PTで行きましたー
せらこは黒ですъ(`―゜)

開幕スリプガ→スリプガ2上書き、あとはスタン待機なのですが
かなりてんぱってしまい、お侍さんのHPが危なかったです(・_・;)
なんとか事故もなく終わったのですが2人組だと構成を選ぶのかもー
3人だとかなり安定しますね。


1戦目ドロップ
11267.jpg

11268.jpg


2戦目
11271.jpg

11271-2.jpg


3戦目
11279.jpg

11279-2.jpg

この日はこれでおわり
ラウンデル出てよかったです(*゜ー゜)



翌日の開催3日目
この日も同じ4人で行ってきました

初日は混みこみでトリガー用のヤグが取り合いでしたが
さすがに空いてきてました。

最後のほうは貸切状態に。
11284.jpg



1戦目ドロップ
11281.jpg

11283.jpg



2戦目
11286.jpg

11288.jpg


3戦目
11289.jpg

11290.jpg


無事、ラウンデルピアスはみんなに行き渡り
せらこはもっちーの分までげっとできました(´∇`)わーい

ちなみにもっちーは階級が足りずお留守番。
日頃からカンパニエもやらないとなーー

お疲れ様でしたー♪



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/357-9c3cc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
