即身成神討伐

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
久しぶりに発生した即身成神討伐に行ってきました♪
前回発生した時は階級が足りず・・・だったので
今回がせらこは初めてでした。どきどき(*'-')
いつもウィンのカンパニエを頑張ってくれている方々ありがとうございます!


さっそく過去ウィンでopsを受け、過去オズへれっつごー
まずは雑魚ヤグを倒してだいじなもの:シシュの念珠をげっとします。
アライアンス全員で一度にもらえました(゜∇゜)

最深部がBFになってるので行ってみると
さすがの混み具合。。。
11245.jpg
でもどこのPTも、ちゃんとリーダーが並んで順番で入ってました
えらい!

今回せらこたちは6人だったのですが
3:3に分かれてアライアンスにし、戦利品山分け作戦で行きました。
構成はせらこPTは暗踊黒、もう一つのPTは戦青黒


すたこらさー
11246.jpg
ボスは一番上にいます。


即身成神討伐

指令内容:
 我が軍は、ついに敵ヤグード教団軍より聖都
 周辺地域を奪還した。しかし、いまだ敵の士
 気は高い。オズトロヤ城にて、先代の現人神
 「即身成神ソー・ルマ」が、残兵をかき集め、
 着々と反攻の準備を進めつつあるからだ。コ
 ブラ傭兵は、同地にてソー・ルマを捜索。発
 見次第、これを討て。
 
募集要員:1~6人


敵は
Soo Luma the Ascended(ボス、学者)
Roo Beju the Eulogizer(詩人)
Zjaa Bao the Wrathherald(忍者)
Jii Xai the Rimebladed(侍)
の4体。
士気が低いと護衛の数が減るみたいなのですが
3体沸いてました。

作戦は前衛がつっこんで黒がプガです。

4分ほどであっさり終了
ボスを倒すと護衛もきえまーす

写真撮るひまなかった…
11247.jpg


ドロップ
11249.jpg



2戦目(別PT)
11249-2.jpg
どっちもはずれでした。


そして3戦目で例のやつが(´∇`)

11253.jpg

11254.jpg
わーい♪
ちゃっかりせらこがげっとしました( ̄ー ̄)ごちです


4戦目はクーフリンベルトが出てました
おめでとー!

5戦目からは6人が4人に減ったので2:2で分かれて行きました。
2人でも余裕です。
あの感じだと6人で入るのはもったいない!
3:3か2:2で分かれて連戦したほうがよさそう。
他PTも身内少人数が多い感じだったので
その分更に混んでしまいますが、数分で終わっちゃうので
意外と回転早くてすぐ順番は回ってきます。


5戦目ははずれ。6戦目はまたまたベルトでした
ここで時間がきたので終わり。お疲れ様でした♪

合計6戦(個人では3戦)でラウンデルピアスは1こでした(´_`。)

チケットが続く限り今週はがんばります。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/356-e59a6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
