ヴォイドウォッチ バス編

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ヴォイドウォッチバスルートいってきました。

北グスタベルグのミミズからすたーと。
11058.jpg

Sallow Seymour
使用技
振動 土ダメージ、DEXダウン
土竜巻 土ダメージ、命中率ダウン
マッドストリーム 魔法ダメージ、バインド、スロウ、魔法防御力ダウン、ドラウン

使用魔法
スロウガ、ブレクガ、ストンガII~III、ストーンIV、ストンジャ

アビセア-アットワのみみずNMみたいな感じでした。
こっちのほうがだいぶ強かったです(´Д⊂
11062.jpg

探究の明色ジェイド
ヴォイドストーン譲渡時間を短縮。
300分短縮


やっと役立ちそうなジェイドがきました(´∇`)
アビセアの迅速みたいな感じですね。

そしてもっちーに首装備がドロップ。
11063.jpg
ちなみに箱のアイテムは個人ごとでもらえます。
みんなそれぞれ違う物が入ってるみたい。

なんか微妙な装備だな~…と思ってたら暗黒さんがもらってくれました。
WSトアクリーバー用にいいらしいです(・_・)


次は過去グスタへ。ククルカン風NM
11120.jpg

Ushumgal
使用技
グリムグラワー 石化
オプレッシブグレア テラー、呪い
トーピファイングチャージ 麻痺
リガージテーション 水ダメージ、バインド、ノックバック
カルシファイングミスト 水ダメージ、徐々に石化


そしてバスルートもStep2へ

グスゲン鉱山へれっつごー♪
敵は大きいクロットでした。
11149.jpg

Lorbulcrud
使用技
ディゾルブ HP吸収、ヘイトリセット
フルイドスプレッド ダメージ
イポクシースプレッド バインド
ミューカススプレッド スロウ

使用魔法
共通:アドル(範囲化)、サイレガ
HP50%以上:ウォータIV、エアロIV、ウォタガIII、エアロガIII
HP50%以下:ウォータV、エアロV、ウォタガIV、エアロガIV、ウォタジャ、エアロジャ

追加効果にアムネジアがありました。
ディゾルブ&フルイドスプレッドがこわかった。。
後半崩れそうだったのでクマスタンではやめに倒してしまいました。
ホワイト75%ではジェイド出ず。
11158.jpg
ざんねーん



そして翌日リベンジしたらげっとできました♪
11174.jpg

順応の暗色ジェイド
ヴォイドウォッチャー開始時、テンポラリアイテム入手。
侠者の薬、愚者の薬、ヒールミスト、マナミスト

これも便利なジェイドです。
サンドのジェイドにもあるのですが、テンポラリでかなりらくに戦闘できます。
使っても弱点を突いた時に新たにもらえますъ(`―゜)

バスの六芒星の藍色のジェイドも3に成長し、Step3に行けるように。
それにしてもこのコンテンツ、敵が強くてかなり歯ごたえはアリマス。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/353-2cbc5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
