デュナミス-リニューアル

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップが行われました♪

さっそく色々行ってきたので
ちょっとずつ書いていきたいと思います(・_・)
それにしても新しいフォント見にくくないですか…?


恒例の冒険者さんありがとうキャンペーン

南サンドリア(J-9)/北サンドリア(D-8)/バストゥーク鉱山区(I-9)/バストゥーク商業区(G-8)/
ウィンダス水の区(北側)(F-5)/ウィンダス森の区(K-10)

11042.jpg

アニバーサリーリングがパワーアップ
11043.jpg
2011年5月11日(水) 17:00頃~2011年5月31日(火) 17:00頃までだそうでーす。


昨年のディナーセットが変わってました
今年は男女別。

女キャラはフィギュアスケートの衣装みたいな服です
11073.jpg
単体で見るとけっこうかわいいのですが



集団で見ると画面がけばい。。。
11045.jpg
男キャラはタキシードでした。
せらこ好みです!

こちらの装備は下記のモグから。
南サンドリア(I-8)/バストゥーク商業区(F-8)/ウィンダス水の区(北側)(F-9)


さてさてデュナミス-ウィンダスに行ってきました。
どんなことになっているやらどきどきです。




今回は裏LSではなくフレと行ってきましたー
1日1回入れるようになったので、好きな時にふらっと入れそうъ(`―゜)
地球時間0時またぎで入れるみたい。



砂時計の代わりに獣人本拠地のゴブからだいじなものを5万ギルで購入10975.jpg
新裏用に普通のも売っています。


まず入っておどろき
敵のつよさ表示あり&経験値がもらえます。
10992.jpg

10995.jpg


そしてインスニ有効&みやぶりなし。

倒しても敵はすぐポップするのでインビジしながら進みました。
安全地帯が少なくてしんどいです。。。
そして全然貨幣が出ませんでした。
弱点をつくと2~3枚出るくらい。AFはちょこちょこ出てたかなぁ。

弱点はアビセアと同じではなく魔法、アビ、WSなどでした
11016.jpg

せらこが見たのは
挑発、カムハブリ、秘、ナイトテラー、パライズ2、魔法のフィナーレ、ブリザド3
などなど。
他にもあったのですがいまいちわからなかったので
確実に突いたやつです(・_・)

弱点をつくと赤い!!が出て、数秒間敵がテラー状態になります。


また、雑魚を倒すと時々トリガーを落とします。
これを色んな場所にある???にトレードするとNMが沸くみたい。
場所ごとに対応するトリガーがチガイマス。

天の塔ワープの場所に???があり
途中雑魚が落とした「憎悪の縄」をトレードしてみました

11000.jpg


NM POP
11002.jpg

通常の敵や石像、最初から沸いているNMのつよさは以前と同じくらいだと思うのですが、
新たに追加された沸かせるタイプのNMはハイブリッドジョブでどれもかなり強かったです。
アビセアボケした体にはきつかった;;
体力多いのと、弱点狙いで倒すのに時間がかかり
死の宣告くらいまくりでした。カーズナ連打&聖水必須。

あとまわりに雑魚がいて、掃除してもすぐに沸くのでからまれやすいです。

ドロップ
11003.jpg

11007.jpg



他NMからのドロップアイテムあれこれ
11035.jpg
11050.jpg
11057.jpg
100貨幣も出てました。


最後はボスを倒して終了。
ボスは森の区前に沸かせるところがありました。
お疲れ様でした(´∇`)

退出はモグハウス前のSomnial Thresholdからできまーす
前は時計を捨ててさっさと出られたのに、ちょとめんどくさい


うーん…なんかまったく別物のデュナミスになってしまいましたね。

特に貨幣が全然出ないので、裏LSで行くのはきつすぎるかも…(;´ρ`)
うちの裏はAF狙いはほぼいないし、せらこ含め貨幣希望が多いのです。
そして人がいっぱい&敵もいっぱいでかなり重いので
ジュノなんてどうなっちゃうんだろー


通いなれた裏がすっかり変わってしまってかなりショック。。。
ぐすん(´_`。)


次回はヴォイドウォッチの様子をお届けします(*゜ー゜)またねー


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/351-052dedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
