いまさらシャントット帝国

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ゴールデンウィークですねっ☆(ゝω・)v
みなさんいかがおすごしですか?
せらこはカレンダー通りの休みなためイマイチです。。。
そして最近恒例の、休みになると風邪をひく。を繰り返して
ダウンしていました。がっかり。


今頃ではありますがもっちーの追加シナリオをすすめています。
モグ祭りは先日クリアしたので
シャントットのBF戦にいってきましたヽ(´ー`)ノ
10938.jpg


装備よりアートマがほしかったのです。

戦慄の人工アートマ
魔法回避率+:小
トレジャーハンター+:小
サンバ効果時間ボーナス+:小
「戦慄!モグ祭りの夜」完結


野望の人工アートマ
リフレシュ+:小
ファストキャスト+:小
移動速度+:中
「シャントット帝国の陰謀」完結

クリア後死闘エリアで抽出できまーす

一応折りたたみ




クローン・タルタル部隊

Lv無制限、6人制限、30分制限
強化持込不可
戦闘不能になっても経験値ロストなし

構成はLV90の忍シ白黒吟の5人。

ここまでの道のりはめんどくさいの極みでしたが省略。
このBFは8体のタルタルフォモルを倒せばクリアです。
それぞれ対応属性があり、あらかじめだいじなものを集めると
弱体化されます。
もちろんもっちーたちは全員で集めたのですが
誰か一人が集めて、その人が最初にBFは入れば済んだらしい。。。
みんなでうろうろしちゃったよ><

作戦は黒さんの印スリプガで開始し、
寝ない闇属性から倒すことに。
あとはてきとーで余裕でした。

それぞれ対応属性の属性杖を持ってました。わかりやすーい
10916.jpg


次のBFでいよいよラスト

呪われる世界

Lv無制限・6人制限・30分制限
強化持込不可

D.Shantotto と Shantotto を倒せばクリアです。
このBF戦もだいじなものを集めておくと
今度はこちら側が色々強化され、プチ天神気分が味わえます。
ShantottoをキープしてD.Shantotto から始めました。
どちらもHPが75%、50%、25%、10%の時に一定時間ブチ切れモードになり、
被ダメージカット状態になるらしい。

相変わらずの詠唱ポーズ
10928.jpg
これクエストとかで使えるようになればいいのにー(・_・)

意外とLV90でも大変でしたが無事クリア

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

もっちーまだ装備はもらってません。。。
何にしようかなぁー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/350-2ce65327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
