ダンシングもっちー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
気がついたら間があいてました
お久しぶりです。
久々にブログを書こうとすると、画像加工の仕方に始まり
ブログのログイン方法まですっかり忘れているので困ります。

そんな感じのせらこですが
もっちーの踊り子が90になりました♪
10809.jpg
憧れのカリスが着られて満足です(*゜ー゜)
用も無いのに踊り子にジョブチェンジしてにやにやにやにやする日々です。


せっかくなので踊り子真面目にやろうかなーと
装備集めやスキルあげもボチボチやってます。
だいぶ前からフレたちと一緒に作ってた複数回(弱)もできました。
10793.jpg



そしてスキル上げ&エヴィサレーションの潜在外しをしながら
こつこつもっちーが頑張った回避キーラも完成しました。
10808.jpg
キーラないとねぃ。



キーラルート


(16)
ウサギ族 50匹 火氷風土雷水光闇天候時
・ウルガラン山脈入り口


(17)
クラブ族 50匹 火風雷光天候時
・ブンカール浦[S]G-10付近

(24)
種族指定無 50匹 風天候or風曜日
・ブンカール浦[S]G-10付近クラブ・プギルなど

(25)
ヴァーミン類 75匹 風天候or風曜日
・アットワ地溝西側サソリ・フライなど

(26)
バード類 100匹 風天候or風曜日
・グロウベルグ[S]G-8付近 ヒポグリフ

(27)
モルボル族 200匹 風天候or風曜日
・ブンカール浦[S] 南西

(1104)
ビースト類 200匹 風天候or風曜日
・バフラウ段丘 H-8など 剣虎

(1105)
プーク族 250匹 風天候or風曜日
・ワジャーム樹林 D-10など南西
・アビセア-ラテーヌ #5から

(1893)
プラントイド類 300匹 風天候or風曜日
・カルゴナルゴ[S]I-9 ラフレシア

(2290)
風の石印 x15


ちなみにコメントはもっちーが実際行った場所です。
風曜日に全然できなかったのと、
風天候を求めて結構めんどくさい場所でしたやつもあります。

ほとんどせらこ忍者で削ったので楽でしたが
過去ブンカールのモルボルは一人でやるのは危険でした(;´ρ`)
それ以外はらくちんで割とすぐできました。やっぱ風ルートは楽♪

もう1本作りたいでーす

(・_・)…そのうちいつか。


おまけ


踊るもっちに
10815.jpg


見るもっち
10810.jpg




同じもちなら

踊らにゃそんそん。
10820.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/345-aa53474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
