おもひでもちもち

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
再開きたよー

>これまで一時的に停止していたサーバーを再稼働させることとし、
>ファイナルファンタジーXIV、ファイナルファンタジーXI及びプレイオンラインのサービスを
>2011年3月25日(金)20:00(日本時間)から再開いたします。

思ってたより早く再開されたなー。
ずっと先だと思ってました。
誰が何と言おうとも素直に喜んじゃう!ヽ(´ー`)ノ
もっちーが恋しかったのです。


そんなある日のもっちー



アビセア-ブンカール前で出会ったおだんごちゃん。
moc2.jpg
ちょうかわいかったです。

おだんごっていうと
おだんごっていう。
moc3-2.jpg
このまま数分間、2人でひたすらエモしてました。



そして停止前、もっちーは踊り子を上げていたのですが
競売で出会ったみどりだん子ちゃんもかわいかった。
moc4.jpg
憧れのカリス…
もっちーも早く着たい!


それではみんなまたねー。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/344-2d774d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
