スーリヤ完成

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
また少し前の話になりますが
やっとスーリヤの杖が完成しましたヽ(´ー`)ノ

前回の続き(1700)のフラスコマラソンが終わったあと

(1701)エレメンタル類150 光天候or光曜日

(2191)エレメンタル類175 光天候or光曜日

両方とも光曜日にアビセア-ラテーヌのピクシーを倒しました。
フレやフレのフレに手伝ってもらってかたっぱしから殲滅。
おかげさまでどちらの時も、曜日が変わる前に終了できました。

ありがとうございました♪
10662.jpg


ラストは石トレード。
(2599)光の石印 x15

できたどーΨ(`∀´)Ψ
10663.jpg

かなり役立っております。
白の時はもちろん、他ジョブで使う時が便利。
詩人のケアルってしょぼいからさぁー(´;ω;`)

見た目はこんなのです
10699.jpg
たるたるサイズはちっちゃすぎてわかりにくかったので
デーモンさんに出演していただきました。



おまけ
もっちー頭でかすぎ
10696.jpg
ポキっといきそう。


ルート
(790)
樹人族50  天候 火氷風土雷水光闇

(791)
スパイダー族50  天候 火風雷光

(828)
種族指定無50 光天候or光曜日

(829)
アルカナ類50 光天候or光曜日

(834)
ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め

(838)
グロウベルグ[S] Fay Springに
妖蟲のフラスコを10個トレード

(1700)
グロウベルグ[S] Fay Springに
妖蟲のフラスコを15個トレード

(1701)
エレメンタル類150 光天候or光曜日

(2191)
エレメンタル類175 光天候or光曜日

(2599)
光の石印 x15
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/341-135ce854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
