もっちー参戦

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまたウォークオブエコーズ行ってきました
もっちーも初参加。
10632.jpg
誕生のコインがあまっていたのでもらいにいったのです('-')


ちなみにコイン武器は
【誕生のコイン】短剣、両手鎌、射撃
【発展のコイン】格闘、片手斧、両手槍
【栄華のコイン】片手剣、両手斧、片手刀
【衰退のコイン】両手剣、両手刀、片手棍、弓術
【滅亡のコイン】両手棍
がそれぞれ30枚必要になります。

せらこたちの集まりでは栄華が一番人気で、他は余りそうな感じ。
コインがあってもメイジャンすすめるのが結構大変です(´_`。)

今回もキマイラ&ワイバーン(ハイドラ)を交互に行きました。
メンバーはもっちーも入れて忍シ白白黒赤詩コかの9人でした。


またまた弱点もついてみたのですが
いまいち効果がわかりません。
弱点をついた時、テンポラリアイテムがもらえるのですが
まさかそれだけってことはないよねぇー…
戦利品にコインが増えるような気はするのですが謎です(´-ω-`)

今回確認できた弱点は
WSはダンシングエッジ、
魔法は土遁、暗闇、ディスペル、炎のスレノディでした。
アビセアのと同じなんだなー

だいぶせらこのコインも集まってきました(´∇`)
そしてもっちーのほうは30枚集まってしまいました。
独占とはいえ、せらこより先に揃うなんて…(´_`。)
メイジャンもがんばらないとなー

お疲れ様でした♪



以下ドロップぺたり

キマイラ編

1戦目
10633.jpg

2戦目
10640.jpg
10640-2.jpg

3戦目
10644.jpg


ハイドラ編
1戦目
10634.jpg
10635.jpg
10636.jpg

2戦目
10642.jpg

3戦目
10646.jpg
10646-2.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/340-3edf33c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
