ぽっくり注意

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アビセア-ブンカールへ行ってきました
ガーゴイルNMで型紙とりです(・_・)

Quasimodo
(F-10) ??? に 「ガーゴイル硬石 」をトレードするとPOP
10540.jpg
トリガーは周囲の雑魚が落とします。

ドロップは
オリゾン足 (白)、ゴエティア足 (黒)、エストクル足 (赤)、サバント足 (学)、
他に鎌も出ます
10541.jpg

以前来た時は無くて気がつかなかったのですが
反撃ダメージがすごかった(;°ロ°)

ぽっくりその1
10539.jpg

その2
10542.jpg
なむー(´-人-`)


そういえばせらこは詩人で行ったのですが、
シャドウバースト後の呪いをカーズナしてて
白のディバインベニゾンってすごいなーと思いました。
全然違う!
特にカーズナって微妙にリキャスト長くて連打できないのでいらいらしますヽ(`Д´)ノ


終わったあとは脚装備狙いで
カーカダンへ。

ひひーん♪
10543.jpg

青ついて無事出ました。
10545.jpg

WS「秘」用なのかな(゜Д゜≡゜Д゜)?
10546.jpg
おめでとうございまーす


見た目はなんとも言えない感じ
10547.jpg


このあとはタコNMをやったりで、色々型紙も揃いました。
お疲れ様でしたъ(`―゜)
それにしても、どこ行っても人がいて混んでいました。
死闘エリアが一番混んでる気がします。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/336-8cac6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
