ウォークオブエコーズ再び

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
実装当時にのりこめー^^したきりだった、
ウォークオブエコーズに行ってきました
なのでかなり久々です。
10508.jpg
ザルカバード〔S〕(H-9)の幽門石(Veridical Conflux)を調べ、
1000ギルを払ってインします。




今回は忍シ白黒黒吟学の7人で
キマイラエリアに挑戦してきました。
10510.jpg



敵はHarpeiaというキマイラで、
エリアにいる5体すべてを倒すとクリアみたいです。
10513.jpg
使用技
フルミネーション 雷属性ダメージ、スタン、麻痺
サンダーストライク 雷属性ダメージ、スタン
トゥールビヨン 物理ダメージ、ノックバック、防御力ダウン
岩息 石化、ヘイトリセット
テネブラスミスト TPリセット


相変わらずフルミネーションのマヒはイラッとします(#^ω^)
できるだけスタンで止めてもらって、
リキャスト待ちの時はフルミのログが見えたら後衛は範囲外にダッシュしてました。

そういえばキマイラといえば、エレジーレジなイメージだったのですが
このキマイラは普通に入っていました。
たしかスロウなど、他弱体も入ってたと思う。。。

無事クリア。
10522.jpg

1~5位に入ると自分専用の箱が足元にぽっぷして
アイテムが入手できます。
10522-2.jpg

上位だとコイン入り袋なんかも入ってるみたいですが、
下位は別にいらないよ…っていう微妙な感じでした。

せらこはギリギリ5位だったため
まさしく微妙アイテムで、目当てのコインはゼロでした。
10523.jpg

ちなみに
1位 黒/赤
2位 忍/戦
3位 シ/忍
4位 黒/白
5位 吟/白
でした。

クリアの箱はこんなのが出ました(全員でロット可)
10526.jpg

10527.jpg

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

しばらく頑張って通いたいです。
目指せコイン武器♪


この記事へのコメント
初めまして★

私も最近エコーズ熱です

でもうちの鯖では1~3まで人気で・・・というかログイン時間に人が少なくてそこしか攻略できていないので4以降の攻略って【興味があります】


また載せて欲しいですー
2011/01/27(木) 10:32 | URL | ミカンです #-[ 編集]
>ミカンさん
初めまして、コメントありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
私は2回目だったので勝手がわからなかったのですが
なかなか面白いですねー♪
ミカンさんも頑張ってください。

また行ったら載せたいと思いますので良かったら見に来て下さいね♪
2011/01/27(木) 15:44 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/335-7d582ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
