みにくいアヒルの子

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アビセア-ブンカールにいってきました。
覇者エリアもいいけど死闘エリアもまだまだ現役。
型紙とりとかまだまだやり残したことが多いのです(´-ω-`)

またまたたまご姿
10311.jpg
この姿のままごろごろ転がって遊んでいて、
敵からむのかなー?と思ったらからむらしい。
がっかりo(`ω´*)o


まずはもっさりトリガーをとってから、
Durinn戦へ。
10320.jpg

久しぶりに戦ったけど、
やっぱりトリガー用のDvalinnのほうが強かった。
インプ&Dvalinnはどっちも混んでましたねー。
まだまだ人気!

やっともっちーは邪鬼のアートマげっとできました
これがないと一人だけMPへこむことが多かったので助かります。
わーいヽ(´ー`)ノ

そういえばこの時、あれあれ読者様に声をかけていただきました。
うれしかったのに、
あわあわしてたのでちゃんとご挨拶できてなかった気がします…
また見かけたらぜひ声をかけてくださいねー!ありがとうございました(´▽`)♪


Durinn連戦で素材も揃い、
せらこはおかげさまで足+2が二つ完成しました。
10326.jpg

10324.jpg


詩人のほうのコンビネーション:歌性能アップは
歌の属性に対応したステータスが上がるみたいで、
マチマチで2部位だとDEX+2ボーナス
という微妙な結果に…
でもまあ積み重ねが大事だよ(つд・)



ORダックビル+2のオースピス効果アップはモクシャ+10アップ(合計+20)らしいです。
けっこうすごいなー。
オースピスは元々いい魔法なので、忘れずかけないとなぁ。。。


おまけ

一羽だけ色が違う子が!
10313.jpg
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/329-85d1dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
