もっちーの成長期

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
連休うれしーヽ(´ー`)ノ

またまたメイジャンばかりやっております。
早くおわらせたいー!

片手刀複数回攻撃ルート
(590)
デーモン類600体

アビセア-ウルガランのインプへ。
10186.jpg
忍忍だらけでおもしろかった。

もっちーは赤で経験値どろぼうしてました
今回はたまねぎたるさんにストークさせてもらい楽させてもらいました♪

サンターズ結成
10191-2.jpg
600体はしんどかったけど、人数が多かったのと
インプよわよわなので思ってたよりは楽だったかも。



おわったあと、風曜日がきそうだったのでついでに
片手刀回避ルートへ。
(2101)
プラントイド類 300匹、風天候or風曜日
10197.jpg

風が吹いてたグロウベルグSへ行きました。
水曜日から行ったのですが、風曜日に変わる前にほとんどおわっちゃった。
そのくらい風天候が長続きしてらっきーでしたヽ(´ー`)ノ
いつもこのくらいならいいのに…

無事回避刀は終了し雪加改が完成
10214.jpg

あとは風の石印を15個用意すると真雪加になります。
やっと夢の回避刀×2ができました。うれしー!
10213.jpg


翌日はまた複数回の続き。

(591)
ラフレシア族 400匹

アビセア-コンシュタットのラフレシアにしました。
結構生息範囲が広いので、みんなでかたまって倒さないと
カウントされなくて大変。
あとNMがいるのもめんどくさーでした

ここはさくっと終了。

(1513)
アルカナ類 600匹

また出た600体!(´_`。)

アビセア-ウルガランのスフィアロイドへ。
10211.jpg
ドミニオンしながらみんなでわいわい倒しました。
最後は眠気と戦いながらめでたく終了
10212.jpg


次からは複数回攻撃とダブルアタックルートに別れるんですよねー
10215.jpg

(1514)
ワモーラ族 450匹
か、

(1515)
Khalamari 30匹

です。
どっちにするか決めないと!(;`ω´)

それにしてもここまでメイジャン頑張れるとは思わなかった。
せらこの場合、一人は寝てしまうのでありがたかったです。
みんなでやるとつらいメイジャンも楽しいー

そして、もっちーの赤も45→81になってました。
おそろしい成長速度((((;゜Д゜)))


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/326-8d7c2fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
