爆走もっちー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
偶然撮れたこの写真こわい><
9963.jpg
こっち見んな


アビセアアルテパにて
ケルベロスNMを倒してきました(´∇`)


もっちーはまだサンタ帽子
9943.jpg
時代の波にのれてない、とか言われましたが
よくもっちーを見失うので目立っていいかも!



Orthrus(オルトロス)
だいじなもの「灼熱のケルベロスの舌」を所持した状態で(F-7) ??? を調べる
9958.jpg

使用技
マグマホプロン ストンスキン、ブレイズスパイク
ユルレーション 麻痺
ゲーツオブハデス 火ダメージ、バーン、ヘイトリセット
アケロンフレイム 火ダメージ、バーン
など

使用魔法
共通:ブレイズスパイク
HP50%以上:ファイアIII、ファイガIII
HP50%以下:ファイアIV、ファイガIV、フレア
HP30%以下:ファイアV

エレジーはたまにまぐれで入るくらいでした。

9953.jpg

9955.jpg
9954.jpg
両手刀はきくごさく、と読むらしいです。
どっちもすごい性能!


蒼炎のアートマ
魔法攻撃力アップ:小
魔法防御力アップ:小
耐火+:大

素材の爪はエンピリアンウェポン素材:両手斧・短剣用みたいです。
次の日もオルトロス倒してたのですが
みごと爪そろったみたいですΨ(`∀´)Ψおめでとうございまーす


ちなみにトリガー用のケルベロスはちょっとちっちゃめでした。
色もちがーう(*゜ー゜)
9965.jpg
左がおとうさん、右がこども




そしてこの日は最初にドールドミニオンしてたのですが
またまたもっちーミサイル発射してしまい、
気がついたらマンドラゾーンで死んでました。
ドールのとこからよく辿り着けたな~とある意味感心。。。


爆走もっちーを見かけたら止めてあげてください(´;ω;`)
9977.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/320-30fa7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
