アルタナミッション BF2戦

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
すずっこと一緒にアルタナミッションに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
やっとアルタナミッションも終わり。
いやー長かったですねー

ネタバレ画像を多数含みますので
未クリアなかたは

もっちーのオリゾンブリオー姿でもご覧ください…!


うしろからー
9459.jpg



ちょびっとななめ前からー
9458.jpg



ええいキャップもつけちゃう!
9461.jpg


あーほんとこの服かわいいです(〃 ̄ー ̄〃)




それでは続き。

アルタナミッションBF戦
夢見果てし時

敵は4体
Fourth Spitewarden(最初に入ったPCと同じ種族)
Larzos(フォモル:ガルカ)
Portia(ヒューム♀)
Ragelise(エルヴァーン♂)

6人制限、30分制限、Lv制限なし。

絶対防御作戦であっさりクリアしました。
そんなに強くもなさそうでした。
PCコピーがあるので、たるたる召喚さんに片手棍装備で入ってもらいました。

変わり果てた姿に…!
9476.jpg


終わったあとはイベントをみてどんどん進めてみました。

ケットシーの肉球ぷにぷにしたーい
9465.jpg



ぷにぷに
9465-2.jpg



結構時間がかかりましたが最後のBF戦もついでに行ってきました!


ラストBF戦

翼もつ女神

Lady Lilith(一戦目)
Lilith Ascendant(二戦目)
Elemental Gyves

30分制限、6人制限、Lv制限なし

またまた絶対防御+2Hアビで削ってあっさり倒しました。
なので攻略に関しては特に書くことがないのですが、


レディリリスを倒したら2戦目があり、

変身したリリスは…
9503.jpg


どこかで見たような…(´-ω-`)?


あ、あの人だ!!



9615.jpg




まさかこんなところで登場するなんて…!
ちょっと唐突な感じ。

そしてLilith Ascendantは脱衣技があったのですが
最後の最後でみんな脱がされてそのままイベントへ(´_`。)
せらこは何とか胴だけ装備しました。
9507.jpg
ふぅ危なかった。



とある理由により、リリゼットとお別れするシーンで
9512-2.jpg


せっかくの感動シーンもまっぱだったら台無しだもんー。
9512.jpg
うーん胴だけでも着ててよかったぁ(´;ω;`)



最後はラジュリーズとポーシャの結婚式に参列しておわりでした。
9516.jpg
いいお話でしたよー(´_`。)ほろり
参加者のみなさんお疲れ様でしたー!


これでアルタナミッションも終わってしまいました。
すっきりヽ(´ー`)ノ


きになる報酬は耳装備です。
また耳か!

オーグメントを2種類つけられるのですが、
性能はちょっと面白い感じでした。

せらこは後衛用にこんなのにしました。
9614.jpg
無難なのにしちゃった。
潜在リフレシュは1MP/3secで、非抜刀時に発動らしいです。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/312-cae5bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
