大盤振る舞い

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
デュナミス-ボスディンいってきました。
せらこは裏行くのちょっと久しぶり。

黄金のAちゃん
9207.jpg
今回のバージョンアップで
>デュナミスに関して、レリック装束やアクセサリなどの装備品のドロップ率が調整されました。

とあったのでどうなったか楽しみ。



えーと序盤からとにかくAFでまくりでした。
戦利品欄をみてもこの通り
9191.jpg

しまいにはボスが切れ気味に(;°ロ°)
9189.jpg
こわい><


そういえば

>シーフのジョブ特性「トレジャーハンター」について、近接攻撃を当てた際、
>トレジャーハンターの効果が時々上昇するようになりました。
>「不意打ち」、「だまし討ち」でダメージを与えた場合には、
>近接攻撃よりも高い確率でトレジャーハンターの効果が上昇します。

という調整もあったみたいなので
こっちの効果もあったのでしょうか(・_・)?

ちなみにこんな感じでログに出るようになってました
9193.jpg

あとはりねおが黒の精霊魔法詠唱が速くなっててスゴイって言ってました。
それはよさげ!

※黒魔道士 Lv50 エレメントセレリティ 精霊魔法を短い時間で詠唱できる。


今日もまたボスコースでした。
9194.jpg

シフさんがドラゴンマラソン
距離があいたらボス開始
ボスはワープするのでかーくん追尾が役に立ちます。
あとは後半すずっこがクマスタンしてました。
サポ黒でスタンができるようになって便利!

いつもだとボスを倒したあと、時計を捨てて終わりなのですが
今日は戻ってきたドラゴンも倒してみることに
LV90ぱわーはいかほどかU>ω<)ノ

ちーん☆倒されました
9203.jpg

ちゃんとマラソン担当を決めて、1体づつやればいけそうな感じ。


ドロップ
忍2黒3戦学獣3か3暗モ2狩2ナ踊2青2シ
ルンゴナンゴ
でした。
途中カウントがめんどくさくなったので抜けてるのがあるかも。
ボスコース行かなかったらもっとドロップしてたかもですね!

そういえばレリック武器のメイジャンで証NMを倒さないといけないとか。
大変ですね(((p(>o<)q)))


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/306-2707f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
