おじい対決

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
待ちに待ったバージョンアップ
早く帰れたのでやっとログインできました(´∇`)


なんだかPS2などで不具合があるらしく、
せらこのもっちーアカ用マシンも未だにPS2なのでドキドキでしたが
何事もなくバージョンアップ完了でした。
もっちー強運。。。

うーんそろそろこっちもPCにしようかなー(;´ρ`)
せっかくの2アカなのに、今いちPS2のほうは使いにくくて
2アカプレイがめんどくさいんですよねー。



さて、毎度おなじみの限界クエからやってみました。
9157.jpg


真・人体強化の術!

ノマドモーグリ(Nomad Moogle)/ル・ルデの庭・大公私邸前

荒野をさすらうノマドモーグリが得た
神秘の秘術! 秘術の触媒として、
「魔人印章」10個とメリットポイントが
5ポイント必要だ。



印章もメリポもあったのであっさり進められました。
デーゲンハルトvsマートの
おじいちゃん対決がありましたが
適当にぽちぽち押していたら勝てました。

フリーザさんみたい
9161.jpg


このクエってだんだん扱いがひどくなってる…(´;ω;`)
9165.jpg



限界突破したあと、すずっこがアビセア乱獲を主催してたので
忍者でまたまたもぐりこんできました


敵はラテのかえるでした。
新入りのぺっと
9169.jpg
あとトカゲ出してる人もいたかも!
色々追加されたのかなー。

ナズナたんも強いけど飽きるもんねー(・_・)
9143.jpg

忍者がカンストしたあとは詩人に変えたのですが、
かえるに結構ララバイが入るようになってました。
なので安心して釣りができるように!


とりあえず忍&詩はLV90になったのでよかった♪
次は何をしようかなぁ。
バージョンアップのあとはやる事が多くて迷いますね(`Д´≡`Д´)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/305-daf2069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
