残業手当

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
やっと詩人の足をげっとしました!
いつもの通り乱獲後に残業してたらぽろりしてくれました(´;ω;`)長かったー!
9123.jpg
でもついでにメイジャン586の鳥が終わったのでよかった。
お小遣いも稼げるし、残業楽しいですねヽ(´ー`)ノ


さっそく+1にしてからエインに行って来ました
9125.jpg
白い靴だっさださ…



今日は第2ウィングヘルムヴィーゲの間
9126.jpg


第一陣雑魚:Craven Einherjar(ゴースト族)Utgarth Leech(リーチ族)
第二陣雑魚:Ormr(ダハク・ドラゴン族)
トリガーモンス:Muminn(死鳥族・黒)
ボス:Tanngrishir(ダハク ドラゴン族)

9136.jpg
今日も人数が少なくて、1アラ+羽持ち2あかPTのみでした
さみしー(´_`。)


ドロップ
9138.jpg
アルザビウーツが出ました。
今はだいぶお安くなってしまったみたい。
サル胴作りたいー。。


さて、来週は第3でその次はオーディンで年内の活動は終わりみたいです。
冬休みわーいヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/304-cddef36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
