12月突入

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ちょびっと久しぶりなせらこですこんばんは!

いやーもう12月ですよーはやい(((p(>o<)q)))
師走~
もっちも走る
師走~


レベルキャップ開放のお知らせがきてましたねー
楽しみです。

新しい忍術の

>身替の術:壱 忍Lv88
>※詠唱するためには、忍び道具「木人」が必要です。

木人を最初本人と読んでしまってびっくりしました。


そして何気に追加予定の調度品ぽぴぃぃ
錬成で作るほうの木工と彫金がかわいかった。
でも錬成とかめんどくさすぎる!
9119.jpg


最近仕事が忙しくてへろへろなのと、
夏頃に痛めた首の調子が悪くて
長時間のFFプレイができなくなっています(´_`。)

バージョンアップもあるし、アビセアの覇者もやりたいし
それまで体力温存してがんばります。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 10:31 | | #[ 編集]
ふふふ全然大丈夫なのですが
なかなかログインできてません(´_`。)
メイジャン一緒にやりたかったのにー!
2010/12/09(木) 00:18 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/303-581a3ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
