用事があるので、これで。

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまたすずっこ型紙ツアーに行こうとしたら
Aちゃんがインして来たので3人で鉄巨人NMをやってみることに。
アビセアミザレオに移動ヽ(´ー`)ノ

Ironclad Severer(アイアンクラッドセバラー)
アビセア-ミザレオ(C-7)時間ポップ(30~90分間隔?)する鉄巨人NM
9066.jpg

使用技
スカピュラビーム 魔法ダメージ
バリスティクキック 瀕死ダメージ、ノックバック、全部位脱衣、装備変更不可

リヴェーヌへ行くところの広間に沸きます
構成はすずっこ赤/忍、せらこ黒/白、Aちゃん召/白
作戦はそれぞれ散らばってピンポン

精霊は水と雷が通るみたいです。
Aちゃんはディアボロスのナイトテラー使用
スタン、スロウ、毒は入るみたい。

れっつちゃれんじ

の前に、すずっこがステキな靴を貸してくれました。
9057.jpg

用事を思い出すつもりでしたが
クギを刺されました(´_`。)残念。。。
9060.jpg

鉄巨人は足が遅めなので、移動速度アップ装備があるとラクです。

あと、バリスティクキックは
>発動遅く、効果範囲前方だけ長い。
>横に移動すれば回避可能。
>装備変更不可は約60秒間。

らしいですが何回かくらってしまいました



はではでな技の鉄巨人でした
足が飛んでくるのがおもしろかった!
9064.jpg



ドロップ
9076.jpg

9077.jpg
9082.jpg

アクセは100%ドロップらしいです。
からくりアクセは流れてしまいました。
良い装備なのですが、誰も上げてなかったのです(ノД`)

チルコサッシュ【腰】 防6 DEX+6 ヘイスト+6% Lv84~ か


せらこは黒のマントもらいました
あざーす&お疲れしたー
9085.jpg


この記事へのコメント
鳥の卵;
2010/12/03(金) 09:26 | URL | ム #-[ 編集]
あとでスタッフがおいしくいただきました(・~・)
2010/12/06(月) 02:09 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/302-5eada90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
