ラストサムライ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ジョブエモーションが公開されました。
結構凝ってましたねー。
召喚がかわいかったです><

ひよこの上にひよこを出せるのかなー。
ぜひ、すずぴよこ&Aちゃんにやってもらおう!
9050.jpg



今回の裏は久々ザルカでした。
忍者でザルカ行くのって2回目くらいかも?
砦NMにどっきどきでした(・_・)
8992.jpg
しかも装備を色々忘れてあまり回避できず、
コンデムもくらいまくりでした。。。
ご迷惑をおかけしました(´_`。)
特に、同じPTだった白のAちゃん…


最近忍者で行ってるのでだいぶ慣れてきたとはいえ、
まだまだザルカは恐ろしいところでした!
今日は踊り子だったすずっこが回避短剣×2で避けまくりと言ってたので
せらこも断然もう一刀欲しくなりました。


途中、ウルガラン方面の召喚&獣ゾーンにて
アストラルフロウで全滅の危機。
8997.jpg

一人、某侍さんがHP1で生き残り↓
8995.jpg
残りの召喚を倒してくれました
か、かっこいいタルー!

こういう時、臨機応変に動けるのってすごいなー


ドロップ
モシ獣暗学召戦かルンゴナンゴ


からくりもらいました。コンプだーヽ(´ー`)ノ
終わってからさっそく預けようとしたら手がなかったです。
がっかり!
でも次回追加予定の預かり帳で
もう預けるためにAFを集めなくてもよさそうに…




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/300-a9f0d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
