羊の国から終了

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
大晦日はガキの使い派なせらこですこんばんは。
今年もやるらしいですねー楽しみ(*゜ー゜)

またまたメイジャンの続き
片手刀メイジャン複数回攻撃コース


(579)
ラテーヌ高原 Lumbering Lambert 3匹

1匹目
5時間半でやっと沸いたらしいです。
せらこは4時間目からの参加だったので
そんなに大変ではなかったのですが、
一人NAの人がいて、まだせらこが遠くにいるのに
NM倒しかけてあせった(;´ρ`)
近くにいないと倒したことにならないのでこわいですね。

2匹目
2時間でPOPしてくれました
8954.jpg


3匹目
落ちる前に1時間だけやろうかなーと思ったら

もう沸いてた!
8985.jpg
らっきー(´∇`)
これで579は無事終わりました。

次もまたNMコースです。

(580)
ソロムグ原野 Deadly Dodo 3匹

ソロムグ原野の(I-6)~(K-6)にいるコカトリス族「Tabar Beak」との抽選ポップ。再抽選は60分後。

またサポ狩にして張り込みしてたところ、
フレがお手伝いに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとー!

箱あけ名人
8991.jpg


1時間ほど狩ってみましたが沸きませんでした。
裏に行く時間だったので一旦終了(´_`。)
裏が終わったあと、またまた戻って挑戦

もっちーが沸いたよ
9010.jpg



抽選を狩ること1時間、NMがPOPしました
9004.jpg


そしてまたきっちり1時間後に2匹目POPしました。

ドードーは素直に沸いてくれてよかった!
残り1匹になりましたъ(`―゜)
もうNMゾーンはいやだー
何時間も沸かないものだなんて知りませんでした。
せらこにはNM張り込みなんて無理だ!

この記事へのコメント
あと一匹ですね!
頑張りましょー!

ちなみに私もガキの使い派です!
2010/11/24(水) 06:41 | URL | ハコの人 #-[ 編集]
今日ドードーおわりましたヽ(´ー`)ノ
応援ありがとうございましたー!

今年はどんなのでしょうねーわくわく
2010/11/24(水) 23:14 | URL | せら #-[ 編集]
おめでとう!
次バード400匹やりましょ!
私もあと、150匹なので…
2010/11/25(木) 12:55 | URL | ハコスカ #-[ 編集]
ありがとーヽ(´ー`)ノ
さてこれからは大量に倒すやつですね。。。
NMよりましなのかなー
2010/11/26(金) 12:32 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/299-93d4dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
