ひよことタルタル

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
次回バージョンアップで新しいかばん&預かり機能の追加らしいです。

>モグサック
>「モグサック」は、モグサッチェルと同様にいつでもどこでも
>アイテムを出し入れすることができる追加のストレージです。
>収納アイテム数はPCのかばんの上限数に応じて、最大80個まで拡張できます。


>アイテム預かりの新機能
>次回バージョンアップにて追加されるアイテム「モグの預り帳」を使用することで、
>多数のアイテムをNPC"Porter Moogle"に預けることができるようになります。
>アイテムのカテゴリごとにいくつかのモグの預り帳があり、
>それぞれに対応したアイテムを預けることができます。

>預けられるアイテムは、サルベージやリンバスなどで手に入る装備品群や、
>アーティファクト、レリック装束、これまでNPCに預けられなかった
>エンチャントアイテムの一部などが対象となっており、
>パーツ単位で出し入れが可能なほか、強化された装備品についても預けることが可能です。
>なお、預けられるアイテムは今後も随時追加していく予定です。

だそうですヽ(´ー`)ノこれは嬉しい追加♪
預かり帳のパーツ単位でおっけーっていうのはかなりよさそう!


またまた裏へ行ってきました
今回はサンドへ

Aちゃんとひよこ
8922.jpg
久しぶりに詩人の出番でした。
サンドはやっぱり詩人で行くのが楽しいです(*゜ー゜)
ララ2のおかげでヘクトアイズの管理がラクになりました。
いっぱいキープできそう♪


↓すごいところにいた白オーク
8924.jpg


今回の裏は職場の大掃除+打ち上げのあとだったので
時間ぎりぎり&体くたくたで参加でした。
なのでいつも以上に眠くてやばかったです(つ∀-)
例年より早めの大掃除でしたが、
もう年末か~早いなぁ><


ドロップ
赤モ戦狩忍学獣ナ召

おまけ
8923.jpg
もしかして食べ。。(`Д´≡`Д´)??

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/295-841400ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
