がっかり装備

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
モグボナンザのお知らせと、
アビセアの覇者特設サイトがオープンしましたねー
いよいよヽ(´ー`)ノ

で、エンピリアン装束の胴と手装備も公開になったのですが
なんじゃこりゃー!ですよ。
見た瞬間、思わず「だっさーーーーーー」と叫んでしまいました。
全体的に何を目指しているのかわからない。

拾い物を加工させていただきました<(_ _)>
クリックで拡大できると思います。
af-3.jpg

青は言わずもがなですが(これ着るの?!)
せらこ的には学者の腰にちゃりちゃりしてるカギアクセサリー↓に
イラっとしました(#^ω^)先生没収してやるぞ
sch-.jpg


詩人もかなりのダサさでがっかり。
まぁ脚&足を見た時から危ないとは思っていましたが( TДT)

ダントツで白が一番いいよね(*´・д)(д・`*)ネー

ガル白かっこいー勝ち組!
8874-2.jpg
今はやりのポンチョみたい。

はぁ。。なんだか脱力しますね┐(´ー`)┌


そしていつもの裏行ってきました
最近忍者で参加ばかりです。
8866.jpg
タブナ編
クラスタールート

今日は青で参加してたフレがせらこの頭巾姿を見て
不審者だ!って言ってました

君も十分あやしいわヽ(`Д´)ノ
8864.jpg
覆面の不審な二人組

ドロップ
74装備…獣青
75装備…黒
劣化装備…PNトベ-1、劣化甲賀鎖帷子、MIジュバ-1
100バイン
ハイドラ装備…ハイドラティアラ、ハイドラジュポン
でした。
8862.jpg
8865.jpg
レアなティアラが出ました。
※ポテンシー…クリティカル率がアップした状態。
AFドロップうろおぼえです( `д´)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/293-fc34b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
