明るいガルカ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ヴァレンティオンの季節がやってまいりました。
去年のヤツは無かったことにしたいと思います。


うわさによると、今年はステキなアイテムがもらえるらしい(゜Д゜)!
これはやるしかない(((p(>o<)q)))
LSの樽っ子がヒマそうだったので拉致し、さっそくサンドへ。

GW-00562.jpg

南サンドに着くと、飛び込んでくるあやしいシャウトの数々。



/sh ヒューム  くれませんか?

/sh シャイなミスラです。明るいガルカ希望!





どんなイベントなんですか((((;゜Д゜)))


↓想像図
kingdom_pic-3.jpg






さっそくモグに話しかけ、イベントに参加。

これって…
クリスマスイベントの恐怖再び?
またシャウトして交換しないといけないのかな…ヨヨヨ
と、思ったのですが
PTを組んでいるとNQはアッサリもらえる模様。

※それに気づいたのは倉庫を駆使して必死こいた後だったけど(ノД`)
NQの場合、種族だけ合わせて希望の性格は無視でおっけーだったみたい。

その後HQも割と簡単にもらえました。
それにしても明るいガルカ多かった(´∇`)
内気なガルカとか見てみたかった。


せっかくなので砂漠で遊んでみました。

凹「いくわよセラ子!」
セ「いいわよデコ子!!」
GW-00555-2.jpg



なんだか魔女っ子気分(=´∇`=)



チャームステッキ二刀流!
GW-00550-2.jpg





マジカルでチャーミーな感じでヘキサストライク☆
GW-00548-2.jpg




これはいいネタになりますね(´∇`)ギャルカさんにピッタリ。
みなさんもゼヒ。





GW-00549-3.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
凹と砂漠で何やってるんだか・・w

確実に俺はイベントやらないと思うけど、このゲームだいぶ趣旨変わってきましたね(笑)
ステッキが流行っている世の中に俺はいつも通り槍担いでます☆
2006/02/04(土) 18:51 | URL | ゲオ #-[ 編集]
>げお

ゲオはイベントしない子なのね(⊃д⊂)
たまにはラブリーなステッキを背負ってみて下さい。
シャイなヒゲ希望がいるかも^^^^^
2006/02/04(土) 19:05 | URL | セラ #sO.jHPec[ 編集]
ちょwwwwシャイミスラテラカワイスwww

(*´Д`*)
SSがWSでタゲとられて
そのあと挑発するもタゲとれない
ダメ忍者みたいじゃまいかw

2006/02/06(月) 20:09 | URL | でこ #-[ 編集]
>凹

あの時必死にヘキサを撃ってたのは
このためです(´∇`)v
2006/02/07(火) 21:37 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/29-662bde5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
