忍び中

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
すずっこさん主催の型紙とりへ行ってきました。
アットワへれっつごー
せらこは忍者希望です。あと3枚♪
今回はスラッグNMに挑戦。

スラッグって言われてもピンと来ず、
どんな敵だろう…と思ったらナメクジでした!

Berstuk (べるしゅとぅっく)
(G-9) ??? に「伸びたスラッグの眼 」をトレードすると出現するスラッグNM。
8733.jpg
コローシブウーズ 水ダメージ、攻撃力ダウン、防御力ダウン
ファスカスウーズ ヘヴィ、全部位脱衣、装備変更不可
ピュルラントウーズ 水ダメージ、HPmaxダウン、バイオ(-15HP/3sec)

・特殊フィールドあり。毒(-20HP/3sec)、静寂、アムネジア状態になる。
・グラビガ・ウォータV・ウォタガIV・ウォタジャなどの魔法を使用する。
・水系の魔法は吸収される。

ドロップはサガシティラッパ、
タントラ型紙:頭 (モ)、レイダー型紙:頭 (シ)、伊賀型紙:頭 (忍)、カリス型紙:頭 (踊)

構成は踊青シ白黒赤でした
せらこは白/吟で回復とスレノディ担当。
技を連発してくるのでサクリファイス&イレースで忙しかったです(;´ρ`)

脚装備も何個か落としましたー
8731.jpg

グラはイギラ脚と同じっぽいです
8732.jpg


またモンクばっかり出ましたが、
みんなの希望分揃ってよかったー。

そしてアビセアブンカールで頭を交換して
モーグリから試練オファー
8743.jpg

型紙をトレードして+1の完成♪
8746.jpg

忍者のは改→真っていうんですね。

改でも十分すごいのですが
以前アットワ合宿で五行素材をもらったので
一度も+1をかぶることなく+2も作成。
ぜいたくだ(;°ロ°)

真伊賀頭巾も完成!
8747.jpg
きゃーきゃーヽ(´ー`)ノ
この性能すごすぎるー
せらこには宝の持ち腐れ的な装備です!


8750.jpg
大事にしますクポ


それにしてもこの頭巾、忍者っぽい!
8749.jpg
すっごく忍んでる。
あと外国人さんに受けがよさそう…


おまけ

忍びながらもっちー観察中
8769.jpg



8756.jpg


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 10:34 | | #[ 編集]
ありがとうございまーす(*゜ー゜)
二刀流効果アップはどうなんでしょう
係数は-0.05らしいのですがよくわかりません!
2010/11/13(土) 00:56 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/288-e1b744f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
