サンバでダンス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日いきなり、せら母から「道端3姉妹の長女は誰なの?」ってきかれました。
なぜ…?

ちなみに長女カレン、次女ジェシカ、三女アンジェリカですよ。


裏氷河へ行って来ました。久しぶりだなー
8717.jpg

ザルカに行こうとしたら珍しいことにライバル団体がいたみたいです。
裏はどこも過疎っていて、被ること自体が珍しくなってきています。

今日はまた忍者で参加、コルセア胴を希望してみました。
AF希望がせらこ一人しかいなかった…!

そしてボスが↓
8701.jpg

そんなことないもんね(゜ε゜)~♪

本日のスタメン。11人しかいなかった><
8696.jpg
あとで踊り子さんが一人来ました。
もっちーの遅刻用時計が初めて役に立った。

ヘイストサンバちょう楽しかった。
踊り子うらやましーー
あとスタンができるのがいいですよね。
おかげさまで一回も転がらずに済みました。

どうでもいいけど踊り子って変換しようとしたら
/dance子って出ました!!ダンス子…おそろしい子。

そして

チラッ
8712.jpg
出たもんねー(゜ε゜)~♪

これでコルセアコンプヽ(´ー`)ノ
少しづつではありますが揃ってきましたよー。

コンプリスト
白黒赤シナ吟忍コ←New!

リーチ中(あと1個でコンプ)
青か学

まだまだ
戦モ暗獣狩侍竜召踊

ブーイングされつつも頑張って集めます(`・ω・´)
8710.jpg


ドロップ
侍戦モシコ黒青獣ナか狩学
ルンゴナンゴ×2、100バイン



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/286-753f96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
