山ごもり

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もっちーに借りてトイストーリー3を観ました。
アンディはいい子;;


またメイジャンの続き

(1521)
コリブリ250体 風or風曜日
風曜日+風天候にワジャームで。
8662.jpg
リングで飛んできたところの我々を狩りました
PT組んだのでらくらくでしたヽ(´ー`)ノ


(2101)
プラントイド族300体 風or風曜日
プラントイド…マンドラゴラ(コリガン、リコポディウム)、樹人(若木)
キノコ(カッパーキャップ)、モルボル(アムルタート)
サボテンダー、グゥーブー、フライトラップ、ラフレシア

現在ここです。
カルゴナルゴI-9のラフレシアでまったりソロでやっています。
8668.jpg



朝方と夕方がきれい(☆∀☆)
過去は空がきれいだなー
8683.jpg

たまにNMも沸きます。
ハチつきですがよわよわです


あと100体くらいで終了予定(*゜ー゜)
終わりが見えてきたので、
天候の合間におすすめされた複数回にも手を出してみました。

(578)
パルブロ鉱山Zi'Ghi Boneeater 3匹

パルブロ鉱山3Fの(H-8)周辺のVeteran Quadavとの抽選でポップ。再抽選は60分後。
8680.jpg
出たな、余分3兄弟!

それにしてもメイジャン地味~にはまりますね。
その時は大変でも完成すると次々作ってしまう、とフレが言ってたのですが
何となく気持ちがわかってきたかも。
でもずっとメイジャンやっていると外の世界と切り離された感じがします。
そろそろアビセアも行かないと…!
アビセアの世界に帰れなくなってしまう(`Д´≡`Д´)??


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 11:02 | | #[ 編集]
今度ぜひヽ(´ー`)ノ

でもあれです。NMゾーンまだ終わってないんだな…!
2010/11/10(水) 00:44 | URL | せらぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 23:04 | | #[ 編集]
まじですか!見かけたら拉致しますね(*゜ー゜)
2010/11/11(木) 18:51 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/284-2706eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
