思い出のシャポー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
朝晩寒いのに昼間は暖かい。
何を着たらいいんだーヽ(`Д´)ノ
寒くなるならちゃんと寒くなってほしい
冬スキーなせらこです、こんばんは

今日の裏は定番のタブナ

久しぶりに忍者で出勤~
8639.jpg
おにゅーの靴がうれしい(´∇`)♪


デーモン&クラスターのあと、時間が余ったのでボスへ
8657.jpg
4体沸いて失敗でした(/ω\)
さすがにLV85でもきつかったです。ハート様のデスでばたばた死んでいきましたとさ。

ドロップ
74装備…獣シ
75装備…赤白
劣化装備…WMメイル-1、PNトベ-1、劣化甲賀鎖帷子、MIジュバ-1
ハイドラ装備…ハイドラダブレット
でした。
8653.jpg
このハイドラ胴、たまに白で殴る時に使っています

そしてシャポーまた出た!新入りさんがゲットしてました。
こないだ入ったばっかりなのに早いー。
おめでとうヽ(´ー`)ノ

今は色々いい装備があるけど、やっぱりデュエルシャポーは特別だと思うのです。
せらこは別に赤メインとかではないけれど、もらった時すごく嬉しかったもんなー。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/283-20a71568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
