ちょうちんあんこう(大)

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
野良でアビセアミザレオメインクエストに挑戦してきました。
すずっこさんも参加
8613.jpg
もみあげごんぶとシスターズ♪二人とも白なのはめずらしー

と、そこへテルが!!
8611.jpg

同じ参加者に
先日声をかけてもらった読者さまがいたヽ(´ー`)ノ
8612.jpg
後光が差していました!



Cirein-croin(キレイン・キロイン)オロボン族
礼拝堂付近の川(G-5)
メインクエスト「魅惑の大提灯」の対象HNMです。
8618.jpg
ぼんぼんでっかーい


使用技
メイヘムランターン ダメージ、魅了、スリップダメージ
セイズミックテール ダメージ、ノックバック
潮泡 水ダメージ、強スロウ
おくび 静寂、悪疫
ヒプニックランプ 睡眠
長大息 静寂、麻痺、悪疫
ナッシュ 割合ダメージ
デスナッシュ 瀕死ダメージ、ヘイトリセット


とにかくめんどくさい技が多かったです。
魅了はHP50%以下から使用してきました
「・・・」
8625.jpg

後半は魅了続出でしたが何とか倒せました。
魅了でもアートマはもらえるみたいー
8627.jpg
撹乱のアートマ(かくらんのあーとま)
モクシャ+:小
ストアTP+:小
歌の詠唱時間-:中(歌の詠唱時間-20%)
詩人には嬉しいアートマ。


これでメインクエスト5つクリアになりました。
出たらイベントがあり、錬磨の白色ジェイドもらいました。
メインクエストクリア数5つめのジェイドです。
メインクエストも残り1つヽ(´ー`)ノ

クリア数 ジェイド 効果
1 月のジェイド アートマを一つ付与できる
2 強運の白色ジェイド 宝箱を引き寄せる運が上昇する
3 理知の白色ジェイド 宝箱の錠の知識が上昇する
4 死神の白色ジェイド クルオ取得量が+10%加算される
5 錬磨の白色ジェイド 取得経験値が増加する
6 恩賞の白色ジェイド ビジタント発行時にテンポラリアイテムを入手できる

初めて表?作ってみたのだけど、難しかったー(((p(>o<)q)))
そしてしょぼいのしかできませんでした。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 05:40 | | #[ 編集]
こんにちは!
タグ手打ち?手入力で作りましたよー
よくわからない\(^-^)/

なかなかいい武器ですね!
メイジャンですかー
もっと色々作らないとですね(;´ρ`)
2010/11/05(金) 18:39 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/282-5ee065c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
