應龍来来

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
新ジョブ「コルセア」が発表になりました。
海賊ギャンブラーらしい←?(゜▽゜)
多分AFなんでしょうけど、かわいい!
corsair_04.jpg
 勝手にとってきました…



性能は、なんだか微妙なような気もするような
でも、青魔よりはやってみたいです。





今日は、ログインして即お誘いtellが。
GW-00442-1.jpg




というわけで「應龍来来」に挑戦


できれば会いたくなかったオウリュウですが
会ってきました(゜д゜)


プロMでやった時は、こんなの勝てるかヽ(`Д´)ノと思ったものです。
今でもなんで勝てたかわからない。





しかし、今回のBCは18人制限&LV制限なし。
数の力で勝てるんじゃない?( ´ー`)y-~~

という訳でタブナジアに集まるメンバー
欠員が出たそうなので、わたしは白でお手伝い。
白は久々ダヨ(;´ρ`)


リヴェーヌAからBCへ向かいます。
40制限エリアなのでまっぱです。全裸の変態集団現る(゜д゜)
GW-00451-2.jpg




変態集団移動中
GW-00454-1.jpg



変態集団作戦会議
GW-00457-3.jpg






わたしは盾PTにて、とにかくケアルシャワーをお願いされました。
激しく不安((((;゜Д゜)))


メンバーは、ナナ戦白白赤赤召吟吟吟黒7の18名。
どうやらオウリュウの他にもミミズ、水エレ土エレがいるらしい。
ミミズは赤/獣さんがあやつって処理。他のエレも赤さんで対応してもらうことに。
GW-00466-3.jpg




わたしはバストンラをかけつつ、ケアルケアル!
途中、オウリュウが地上にいる時に寝かしてヒーリングです。


オウリュウといえば、
飛んでる時のオーカーブラスト、バイウィング
着地時のタッチダウンなどが痛いです。
忘れっぽいワタシでも、トラウマなほど覚えています。




飛んだら危険
GW-00473-4.jpg






痛い痛い(ノД`)
引き寄せくらうこと数回…
GW-00470-4.jpg




寝かし→ヒーリングの時に、あまりにも引き寄せされるので
ついにフレから
GW-00483-5.jpg
スイマセン(;´ρ`)






日も暮れて…
GW-00489-6.jpg



中盤以降、もう一人の白さんが死→衰弱を繰り返していたため必死。
レイズもままならず、1で起きるメンバーもちらほら…


結果は、時間切れのため@2割というところで排出となりました(´・ω・`)クヤチィ

反省会の裸族達
GW-00494-6.jpg




いつかリベンジしますヽ(`Д´)ノ


この記事へのコメント
HADAKA!(*´Д`*)はぁはぁ
【ごめんなさい】【ゆるしでぐだざい】
コルセアサポート系ジョブみたいだねぇ~
それにしてもセラ子セクシージョブあげすぎww

【ヘソだし】【エキサイト】
2006/01/31(火) 02:06 | URL | 凹 #-[ 編集]
>で子
あなたはぁはぁしすぎよ!o(`ω´*)oプンスコ

…たまに間違えてはかはか言うね(´∀`)
2006/02/04(土) 15:20 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
はかはかハカカカー!!
ぼくは青魔したい(`・ω・´)

【くさい息】【ポリデント】
2006/02/04(土) 15:29 | URL | いぼーい #-[ 編集]
>いぽい
青魔するんだ(゜д゜)じゃあアホ魔する!(゜∇。)アハハハ
2006/02/04(土) 15:45 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/28-d728f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
