風待ち

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
久々にメイジャン
回避片手刀です(・◇・)
前回の続き、ダイアマイトを狩るためエジワ蘿洞へ。バフラウI-7から
8289.jpg

(603)
ダイアマイト200体 風or風曜日

風曜日+風天候を狙うしかないー!と風曜日にいったら先客が。
同目的の忍者さんと獣さんがいました。
8283.jpg
PTに誘ってもらって3人で狩ってたら他の獣さんやNAさんも増え、最後は6人くらいに。
敵が足りないよー

6ポイントパワーでつらかったダイアマイトも終わって次の試練へ。
はーもうダンジョンの敵はいやだ…


(1520)
ヴァーミン族200体 風or風曜日
ヴァーミン族はアントリオン、クロウラー、甲虫、サソリ、スパイダー、
ダイアマイト、チゴー、ナット、蜂、フライ、レディバグ、ワモーラです。

これはラクそうヽ(´ー`)ノ

アットワの西側に行ってみました。
G-9付近にサソリ、フライがいっぱいいます。
アントリオンも倒してみましたが、HPが多いのでメンドクサーです。
ソロならサソリ、フライだけで足りました

NMもいるので注意。(見破りなし)
Sargas(さるがす)
8294.jpg
風天候が消えちゃった時に手を出してみたのですが
結構強かった…。回避装備を全部持って行ってなかったので危なかったです。
消せないショックスパイク&追加効果スタンでまともに動けないです><
もっちーがいてよかった。
アプタントの何かを落としました。・⌒ヾ(*´_`)ポーイ


ここはさくっと終了。
8297.jpg
だいぶ使える刀になってきました
もうこれでいっか?と思ったりもしますが
次もラクなのぽいのでがんばります。

(1521)
コリブリ250体 風or風曜日
現在ここです。
8467.jpg
風よ吹けーーヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/275-306f22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
