ミスラとお団子

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ヴァナでは型紙、
リアルではローソンのシールを集めているせらこです
こんばんは(・◇・)
コリラックママグカップぽぴい;;

エインヘリヤル行ってきました
先週オーディンだったので1から。

~今日の番長~
8399.jpg
こわいですねぇ><


第Iウィングジークルーネの間
8405.jpg
メニュー
第一陣雑魚:Infected Wamoura(ワモーラ族) 
トリガーモンス:Saehrimnir(剣虎族)
ボス:Hraesvelg(マンティコア族)
でした。


どうでもよいどろっぷ
8408.jpg


いつももっちーをだっこしてくれて
たまにお団子を盗み食いしてるネコさんが
エインどころかFFもやめられるそうです(つд・)
6481-2.jpg
さみしすぎる;;

Mさん、今までありがとうー
体に気をつけて元気でねーー(´;ω;`)


もっちーからの餞別!
8454-3.jpg
結構日持ちしますよ(もっちー談)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
うわさのブログ【見つけました!】

お団子が片方取れてる!芸が細かい!!∑(☆ω☆)
お餞別ありがとおお(´∇`)

思い返せばアトルガンMからのお付き合いで、長いようで短い間でしたが、ありがとうございました(´∇`)
せらぴーさんも、体に気をつけてお元気で!ヽ(´―`)ノ
もっちーに会いたくなったら、またブログ見に来ますΨ(´¬`*)Ψ
2010/10/30(土) 22:31 | URL | お団子大好き Mねこ #-[ 編集]
>Mねこさん
わーいらっしゃいヽ(´ー`)ノ

こちらこそありがとうございましたー
またいつでも遊びにきてねー!
そしてもっちーを忘れないでください(´_`。)
2010/10/31(日) 02:51 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/274-382991c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
